人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GGレポート
SSとるの忘れました!
よって文字のみ!
今回はPAに同盟にいきましたー。
PAは前に行ったときに超攻撃的な用兵でとても面白かったことが印象に残っているGです。
今回はV4とC3の2砦防衛。
あー、2砦防衛するんだぁ、じゃあ今回はV4だったらC3派兵と戻りの繰り返しかなぁ~。
って思っていましたが我々はC3防衛!
V4のPA本体を攻めるより元レース会場のC3を攻めるギルドの方がはるかに多いでしょう!
うん、楽しそう!
で、実際に始まってみるとレーサーギルドがちらほらとやってくるもER部屋防衛の弾幕の前に蒸発。
それに変化が生じたのが・・・・20:50頃だったでしょうか、ちらほらと外食などが見え隠れを始めました。
と、外食がレーサー共々怒涛のごとく押し寄せてきます。
何とか撃退するもこちらの受けた痛手も大きく、ER部屋の人数も少々さびしいものに・・・。
騎士の人たちが阿修羅を受けて数人居なくなってしまったからでしょうか。
しかしV4のPA本体からの援軍などでしのぎきったのもつかの間V4にはセレの姿が!
そこでPAがV4に取って返すもののC3には相変わらず外食等が・・・。(><
敵の数に押されC3は落とされてしまいました。(TT
しかし、ここで各Gの前衛が間をおかず突入!
見事にC3を取り返したのです。(^^
この時点で残り時間はおよそ20分。
初期の防衛は位置に戻ることがほぼ完了し、我々も残り時間ERへの敵軍阻止に全力を傾けます!
そして見事にC3を防衛。(^^
いやぁ、楽しかったですな。
序盤敵が来なかったりでしたが、私はハンターなので防衛とかで敵を射抜くのがちょうど良いみたいです。
こんな感じで一度落とされてしまったものの仕事はきっちり締めた形に終わりました。(^^

来てくれた犬さんありがとー。(^^

しかしGGでの回復剤やスキルの先行入力?はやめてほしいですね・・・。
回復剤の連打とAS連打に泣かされました。(TT
回復で無いのに死んでもどったら回復剤ないとか。_l ̄l○
ASは敵が居なくなっても撃ち続けるし・・・・。(><
もっと鯖を軽くしてほしいですね、せっかくのGvGという大規模戦なのですし・・・ね。
by Zeitabstand | 2005-03-14 00:45 | RagnarokOnline
<< 今日の出来事 オフのことですが。 >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。