「ほっ」と。キャンペーン

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぽんガチャ
はい、このたび実装されたぽんガチャですが・・・。
まったくレアが出ません・・・。_l ̄l○
誰か助けて。(´;ω;)
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-30 02:11 | PangYa
電車
最近電車関係の事故が多いですねぇ。
私が普段学校へ行く時に使用している電車でも発煙が認められたため検査しております・・・。
ってアナウンスでずっととまってたのですが、その後火災発生とかになって・・・。
普段学校へ行くための所要時間のおよそ4倍近い時間かかって学校へたどり着きましたよ・・・。
当然授業終わってるし・・・。(TT
だめだめですね。(^^;
まぁ、けが人その他のアナウンスは流れなかったので不幸中の幸いでしょうか。
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-30 02:09 | 一般
ふぅ。
今日は学校に今年就職、卒業した方が休みだということで遊びに来たのですよ。
結構話しやすい先輩で後輩に人気な先輩ですね。(^^
この方に今日は夕飯をご馳走になりました。(^^
二人でまったり~っとラーメンを食べその後寿司屋に~。
初任給が出たってこともあり奢っていただきました。(^-^
いやぁ、先輩と二人で飲んだり食事したりってのは・・・・結構長い間なかったので・・・。(^^;
これには二人して「そういえばないねぇ・・。(w」等と言っていました。(^-^;
その後もスターバックスコーヒーでまったりとおしゃべり。
互いの近況や在学時の苦労話に就職してからのこと、そして去年の話やイベントでの語られなかった過去などなど。(^-^
楽しく有意義な時間がすごせたと思いました。(^^
そんな一日。(^^

他には財布の中身が学校についたらほぼ0で驚いたりとかやらかした日でもありましたね・・・。
結果としてメルブラACをやりにいけないのでおとなしくメルブラReActを部室でやってました。(*ノノ
部室では良くやる方なので平日の夕方とか暇な人がいたら連絡来れればいつでも出来ますのでお待ちしております。(w
後は・・・そうそう久々のスターバックスだったのですが、私の学校の近くに有るコーヒー量販店(?)は他にニューヨーカーズカフェとドトール、それにヴェローチュがあるのですが・・・。
はっきり言うとスターバックスが一番おいしいですね。
私の好みも有りますが、4店舗をカプチーノで比べると・・・。
結構差が出ます。
スターバックスのは何も入れなくても少々甘いのですが他の店舗と比べると味がまったく違いますね。
豆の違い・・・、って言うよりはクリーム(なんていうのか忘れました。)の違いですかね?
結構違います。
今度一度に並べて飲み比べでもしてみようかなぁって思いました。(^^;
そんな一日でした。
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-27 22:31 | 一般
ネタ
前回の記事に書いたのはちょっとムリが有ったようで・・・。
じゃあ、もう一つってわけじゃないですが・・・。
HFラストの遠坂さんってこれまたエヴァの葛城さんとにてませんか?(w
まぁ・・・私は同人で書かれたイラストを見てこう思ったのでオリジナルではちょっと・・・かもしれませんがね。(w
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-27 22:21 | 同人・・・?
あー、眠れない。
冗談抜きに不眠症?
寝たいのに眠れない、疲れが抜けないっていやですねぇ。
まぁ、何でこんな時間にUpかっていうと寝付けなくてネットあさってたらふと・・・。
リン(Fate)とアスカ(エヴァ)って似てないですか?
いや、ネットさらってたらふとそれっぽいのを・・・・?
いや、寝てなくて頭が混乱してるのかな・・・・、すみませんでした。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-26 05:46 | 一般
GG
今週は古巣Ruinに行きました。(^^
当初L1防衛だったのですがL4が手薄ということで攻め落としました。(^^
しかしその後外食がやってきて・・・・、防戦するもあえなく落とされてしまいました。(TT
犬さんガッデム!!
b0069244_5465941.jpg

その後L4を攻めているうちに落とされたL1に転戦したのですがLokiのメジャーギルドGS,セレ,へ協等がいっぱいいて残念ながら時間切れ。(TT
うーん、悔しかったですね。_l ̄l○
まぁ、私はいつも一度死んだら戻れないっていうのが続くので・・・。(^^;
結果はRuin宿無しになってしまいましたし、ちょっと辛かったです。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-25 22:29 | RagnarokOnline
片手で出来るPC
昨日のことですが。
タイトルの通り自分のPCの中から片手で出来るPCを検索したわけですよ。
PLSの問題も有って後衛陣はまず却下・・・。
となるとモンクか前衛なのですが・・・、騎士は何度も作り直してて現在片手で出来るものではないので残念ながら削除、出来ることは出来るのですが玩具に飽きたってのが大きい理由でもありました・・・。
そしてモンクは阿修羅ーって言って作ったキャラクターなので当然片手で出来るわけも無く。(^^;
じゃあ、しょうがない、と残ったローグを少々あげることにしました。
うーん、TV観ながらなので片手でよそ見しても良いって理由なのですがね。(w
ワルさんに動物盾と水鎧を借りて出撃。
結果は2時間程度ぼんやりやって2/2ほど上がりました。(^^
いやぁ・・・片手で出来るってすばらしいですね。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-24 16:31 | RagnarokOnline
宿敵との再戦
DJ_STBとの勝負・・・今回は白W18hなのですが・・・。
先に結果SSをどうぞ
b0069244_0355459.jpg

b0069244_0362158.jpg

はい、観てわかるとおり二人ともボロボロです。(w
とてもシニアとジュニアの戦いとは思えませんな。(w
ふたりとも大量にたたきましたよ・・・特に8hでは二人ともやばいことに。(w
まぁ・・・ちょっとうれしくない勝ち方でしたがこれで白W2連勝!
もう白Wでは負けませんよ?!
いや、負けたくないな・・・・・・、うん。_l ̄l○
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-22 00:38 | PangYa
宿敵DJ_STBに初勝利!
ふふ、やりましたよ、ついに!
宿敵DJ_STBに初勝利ですよ!
苦節ンヶ月!
やったよクー!ありがとうロロ!はしゃぐほどとてもうれしいです。(w
b0069244_1394178.jpg

b0069244_140996.jpg

初勝利画像。(w
ひゃひゃひゃ!
まぁ、二人して途中ミスしてたり9hなので微妙ですが。(w
今度は18hで勝利したいですね!
で、これはグナーデンシュトースとどめの一打!
b0069244_141352.jpg

ひゃひゃひゃ、うれしー。(w
まぁ、その後BMR6hで・・・。
b0069244_1423179.jpg

こんな風に見事にやり返されてますが。_l ̄l○
BMなんてぜんぜんやりませんよ・・・。(^-^;
わからない度はBW、WHに並びますね。(TT
まったくわからない。(w
うろ覚えでショット打ったら見事にOB連発とか・・・・。(^^;
まぁ、次白W18h勝負の時は負けられませんな!
みてろよ・・・DJ_STBめ。(w
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-21 01:46 | PangYa
オペラ座の怪人(映画)
タイトルの通りオペラ座の怪人を見てまいりました。
なんとレディースデイだったので女性の方が映画館で目立ちましたね。
で、観に行った映画館は有楽町マリオンです。(^^
中学生の頃はここが一番映画観るのにはいいかなぁ・・・・とか思ってました。(^^
ちなみに今はお台場のメディアージュですかね。
座席ゆったりしてますし。(^-^
で、内容なんですが、昔見たミュージカル版を必死で思い出しながら見る私。(w
うーん、ミュージカルでは過去のことをそんなにやってなかった気がしますが・・・、どうなんでしょうね?
3年位前?の話なのでちょっと・・・。(^^;
総合的に観るとかなり面白かったですね。
ただ、登場人物がオペラ調というか延々と謡いながら話が進んでいくのでダメな人は決定的にダメだと思いました。
同じような映画では前に椿姫?か何かを主題にした映画があったような・・・。
題名忘れました。(w
オペラ座の怪人は今までオリジナル(?)を読んだことが無いので一度読んでみようかなぁ、とも観ながらぼんやりと考えておりました。(^^;
私はああいう映画大好きなのでとても楽しい時間がすごせたのでしたよ。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-21 00:15 | 一般
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。