戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GG
今週は7cでのお祭り!
まずはカリヨンを攻めにC2(だっけ?)に攻めに逝きました!
まぁ・・・何度か死んだのですがなぜ死んだのか認識できないことが数度。(^^;
そうしているうちになんとC4のセレがカリヨンの援軍として入り口占拠とか・・・。(^^;
おぃおぃ大手同士の援護かぁ・・・・、そりゃないよ。(TT
と、思っていると今度は外食が!
おい、又カリヨンの援護ですか。(w
とか、思っているとこちらは違うようで・・・。(^^
外食とは共闘らしくがんばー!
っと、セレが結構数いて面倒なのでC4転戦が決定!
全軍速やかに帰還の後C4を蹂躙せよ!
との命令がまわされたこともありC4へ転戦~。
しかし又も1MAPで足止めを・・・。(TT
何度突入するも固い人が何回か抜けるくらいで私は死亡しまくり。(^^;
そうこうしているうちにもう21:00に。(^^;
さて、ここからが本番!
全軍速やかに帰還した後本命のV4!
PAに喧嘩売りに行きました!
敵はER部屋前に防衛線を強いていましたが数ではこちらの方がやや有利!
b0069244_015218.jpg

1Gを入り口に配置した後全軍で3MAPの敵を削り・・・・。
カプラ制圧です!
b0069244_022118.jpg

この後再びセレ登場?!
おいおい、又セレですか・・・・、どうせPAの援護だろ。(TT
とか、思っているとなんとセレは攻めだったようで。(^^;
しかも共闘状態になったので、おお、ラッキィ~♪って感じでしょうか。(^^;
でも、カプラ制圧した後にこられてもなぁ・・・とかちょっと思ったのですがそれは秘密ですかね。(^^;
b0069244_043013.jpg

で、数回のER突入をしER部屋にLPもいい感じで展開されてたり・・・、残り20分だしいい感じだなぁ。(^^
って、思ってたら薔薇の大群が。(^^;
おいおい、漁夫の利狙いかよ!
とか、思ったのですが・・・、どうやら薔薇はPAの援護とか。(TT
ここは20分でがんばるより他へ!ッてことでしょうか。
実際残り20分で薔薇に後ろつつかれながらER落とすというのはかなりきついものがありますしね。(TT
では、最後の転戦!
最後は傭兵連合の時に防衛したV5!
どうやらここは4Bが防衛してたようで・・・。
b0069244_08639.jpg

1MAPには敵がぜんぜんいなく3MAPかぁ・・・って思ってたのですが・・・。
b0069244_09781.jpg

中身スカスカでした。(^^;
で、ER部屋で。
b0069244_095936.jpg

さくっと落とせましたねぇ・・・・。
敵がぜんぜんいなくて。(^^;
所要時間撤収含めて10分少々でしょうか?
落としてからも残り10分ほどありましたしねぇ。
最後の防衛だぁってことで3MAPで防衛してたら時間が来てしまい終了~。
どうやら4Bは最後まで攻めてきてたみたいですが何とか守り抜き終わりましたぁ。(^^
祭りで予定とは違う砦でしたがゲットできて良かったです。(^^
後で聞いた話では4Bは最後の方にL1ゲットしようとして派兵したところに私たちが攻めてきたようで。(^^;
そりゃ砦内スカスカですねぇ。(^^;
砦もゲットでき、引退延期の人も出たいい日でした。(^^

色々足りないところもあるのでのぃるさんのところもあわせてみてもらえるといいかも。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-11 00:13 | RagnarokOnline
GGは明日Up
えー、引退する人多いですね。(TT
本日は高柳さんがRo引退するとか。(><
砦落とせなかったらのぃるさんとマリアさんも引退する予定だったとかで・・・。
引退・・・・。_l ̄l○
私の中ではRo=チャットゲームと半ば化してるので知り合いが減るのは痛いです。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-09 02:12 | RagnarokOnline
疲れたぁ
うーん、寝不足でTRPG2本。
一本は新規ソードワールド。
もう一つは前回の続きのダブルクロス。
うーん、寝不足でやるものじゃないですな。
その後秋葉原でカデンツァをプレイ。
久々に軋間使いの人がいたので乱入~。
いやぁ、普段軋間使いは余り遭遇しないのでいい練習になりました。(^^
あ、ちなみに対戦が3R先取なので私は良くレジャーランドに出没してます。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-07 23:30 | 一般
眠い。(^^;
昨日友人宅で泊まって延々とドカポンDXをやってました・・・。
100週に設定したのですが結局20週しか到達しないとか。(^^;
まぁ・・・そんなわけで帰宅してから即寝て今起きたのですが・・・。
眠いので寝ます、おやすみなさい。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-05 21:55 | 一般
おっとと。
大事なことを書かずに寝るところでした・・・。
はい、今日はGWらしく?有楽町マリオンまで映画を見に行ってきました!
其の映画は・・・。
「シャル・ウィー・ダンス」!!
と、いっても邦画ではなく、先日公開されたハリウッドリメイク作です。
主演男優リチャード・ギア、女優ジェニファー・ロペス。
私は邦画版は劇場では見ていないのでビデオやTVで見ました。
といってもうろ覚えで、最後まで見た覚えが無いという間抜けっプリ。(^^;
しかし・・・、リメイク版を観るきっかけは、なんといっても主演男優のリチャードギアの存在ですかね!
いやぁ・・・、彼はかっこいいです、そしてなんと言ってもとてもセクシー・・・。
年をとってなお輝きを増すっていうか・・・、どんどんかっこよくなっている気がしますね。
彼の出演作を全部見ているわけでもない私ですが、彼はとても魅力的な男性だと思えます・・・。
正におじ様とか言ってみたい感じ?(w
ジェニファー・ロペスは良くわからないので保留。
で、肝心の内容ですが・・・、とても面白かったです!いやぁ、よかった。(w
うろ覚えの原作。しかしそんなことは関係ない!
アレは原作を見たことが無い人が見ても十分楽しめる映画ですね。(^^
コミカルなシーンでは映画館の中に笑い声がドッと噴出していました。(w
それも映画の邪魔になるって感じは無いのでああ、こんなふうに楽しめてしまうなんてすごいなぁと素直に感心してしまいました。
大抵の映画は面白いシーンでもそんなに声を出して笑えませんよね。(^^;
館内自体がその雰囲気ではない、ってのもありますが。
この映画は予備知識無しで観ても笑えて面白いですが、原作を見ていくと原作との相違点、そして原作から踏襲しているものも見えてきてさらに面白いと思います。(^^
音楽では製作スタッフが(リチャード・ギアの前作)シカゴと同じなのですが・・・。
ぶっちゃけシカゴは私は余り好きになれませんでした。
余り物語りに乗れないというか・・・、ぶっちゃけメインヒロインが好きになれなかったからですかね?
ストーリー的にう~ん・・・って感じで。(^^;
しかし近作ではぜんぜん違いましたね。
前回はちょっとこれは・・・って思う音楽もあったのですが、今回は作品全体を包み込むかの様な音楽!
絵画にたとえるなら額縁でしょうか。
決して絵画の邪魔をするでなく絵を引き立てる!
そんな音楽だと思いました。
前作はちょっと額縁の主張が激しすぎだと思いましたしね。(^^;
そんなわけで皆さんにお勧め。(^^
GWもまだ少し残っていますし観に行ってはいかがでしょうか?
有意義な時間がすごせること請け合いですよ。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-04 02:29 | 一般
とりあえず完成したクー。(^^
これ以上は新しいアクセサリーが来るかアマチェアEになってツインリボンを装備しない限り変わりませんね。(^^
b0069244_1165970.jpg

こんな感じです。(^^
ゴールディオンハンマーをゲットしたことにより正確度が9になったのが大きかったですね。
飛距離はなにかと便利な250yに固定。(^^
これ以上にすると半端だったりしてゲージの計算がめんどくさいですし・・・。
これ以下だと一部のhをショートカットできなかったりするので。(^^;
今ロロをキャディに就けてスピン&カーブが7/7。変更があるとしたらここくらいでしょうか。
ぶっちゃけロロがいないとスピンとカーブのバランスがとても悪くなりますね。(^^;
カディエ欲しいけどあまり必要なくなってしまった・・・。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-04 01:26 | PangYa
コ・・・コミティアがぁ・・・・。
いや、欲しい本があるのですよ・・・誰か行く人いないかなぁ・・・。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-04 01:11 | 同人・・・?
GvG
昨日のGvG記録。(^^
外食の傭兵で、AGを収容してのGGと相成りました。(^^
私たちは開始と同時にB2攻めに廻りました。
私はハンターなので当然後衛組と一緒に3MAPを占拠して敵の死に戻り組みを阻止する役となりました。
何度か前衛組みが突入しER内の敵を排除していくも余り動かず・・・。
何度もか敵もまとまって突撃しようとしてたみたいですが他同盟部隊がカプラ占拠をしたり占拠されたり、を繰り返していました。(^^;
私たちの板3MAPにはなかなか敵は現れず・・・。
残り30分ゴロからPAやGSの姿もちらほらと・・・・。
ですが、何とか3MAPで跳ね返すもこちらの前衛組みが3MAPにもどってこれなくなったり・・・。(TT
結果は残念ながらB2を落とすことは出来ませんでした。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-02 21:59 | RagnarokOnline
GWイベント
えー、パンヤはGWイベントで21:00~24:00までPP2倍アイテムドロップ2倍キャンペーンとかやってるんですよ。(^^
なのでその時間にやってたりするのですが・・・。
今日は沢山予期せぬアルバが・・・。(w
BL15hやBM12hではないですよ?
最後に入ったのがこれをUpする前にDJ_STBとやってたときに・・・・。
DJ_STBがトマで残り1.3yまで寄せたので私は入れてやる!
っと、打った一打。
b0069244_2424136.jpg

まさか入るとはねぇ・・・。
自分でやっててかなり驚きましたよ。(^^;
今日はアルバ量産日でしたぁ~、そんなGWの一日。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-01 02:43 | PangYa
ついに
ゴールディオンハンマー(命名)をゲットしました。(^^
b0069244_2104275.jpg

[PR]
# by Zeitabstand | 2005-04-30 21:00 | PangYa
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。