戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日実装されたダイヤ交換イベント
全財産つぎ込んでみました。
結果。

◆頭=274
ロードサークレット
サークレット×26
頭巾×28
ハット×28
キャップ×34
sリボン×21
ビレタ×44
ジュエルヘルム×28
ゴーグル×27
丸い帽子×32
プロペラ
バンダナ×2
オーク帽子×3
修道女のヴェール

◆肩にかけるもの=9
マフラー×2
sフード×3
フード×4

◆武器=50
s4マインゴーシュ
s2アーバ
s2ワンド×2
スタナー×2
s3ロッド×6
s3ボウ×7
s3ナイフ×13
s3ソード×7
s2ジュル×3
s4ブレイド
s3メイス
s3カタナ×5
s3アックス×4
クレイモア×2
s4パイク

◆鎧=15
アドベンチャースーツ×5
スケービューラー
メントル×4
ロングコート
sレザージャケット×4

◆靴=6
ハイヒール
ブーツ×2
足枷
シューズ
グリーブ

◆盾=6
シールド
ガード×5

結果、当たり1、ゴミ沢山。
でも私はサキュバスの角が欲しかったのであって・・・・。(*ノノ
全財産つぎ込んで戻ってこなかったらどうしようかと思いましたが何とか。(^^
ちなみにロードサークレットが出たのは329個目でした。
頭のみを選択し続けたわけではないので微妙ですが。(^^;

あ、後最近更新が減っててすみません。
色々とオフが忙しいのとRoとパンやを余りやってないのもあって更新がちょっと減ってます。
ちょっと更新微妙ってのが続くと思いますがお付き合いくださいませ~。
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-07-13 01:49 | RagnarokOnline
シルビアカノン実装!
はい、実装しましたねぇ。
今日は帰宅してIRC入ったら。
23:21 (☆☆☆) おお
23:21 (☆☆☆) 間に合った!
23:21 (☆☆☆) スタンさんSC大会ですよ!
って事で早速!
まぁ、初めてのコースなので例のごとく検証~。(^^
ぉぉ、コブラでも乗らないの。(TT
とか、思いながらプレイ~。
酷いスコアで11h終わる時には+25!
いやぁ、久々ですね。(w
しかしここで悲劇が!
これでリタイヤ何回目かは忘れましたが・・・、とりあえず停まりました!
b0069244_4333.jpg

もう20分以上まってこの状態・・・、どうやら色々なバグが出てるようで・・・、これは其の一つだとか。(TT
結果!
b0069244_435695.jpg

こうなりましたと・・・・さ・・・。_l ̄l○
ここまで酷いのはβ以来ですね・・・、まぁ12~18hはリタイア扱いなのですが。(^^;
この分の救済措置とかないですかねぇ・・・、この後DJ_STBとやった時は二人とも落とされておじゃん。(><
リタイヤ率が1%とかいっちゃいましたよ。
鯖落ちとかで落とすのやめてくださいよ。(TT
いや、落ちるのはしょうがないのですが・・・、せめてリタイヤ率にカウントしないでください!
是非前の状態にこのリタイヤ率だけはもどしてくださいな。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-24 04:06 | PangYa
ぱにゃっぷる杯
はい・・・・、今週のぱにゃっぷる杯ですが・・・。
参加できませんでした!
_l ̄l○
いやね・・・、夕方まで部屋の片づけして・・・それから学校に行って・・・。
皆で夕食食べて解散したら23時でした。_l ̄l○
事前連絡も出来なくてすみませんでした。(TT
初めての欠席ですよぉぉぉぉっぉ。(TT
次回からはもっとがんばって出たいと思います!
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-22 02:31 | PangYa
自己記録交信・(^^
パンヤで自己記録を更新しました!
その内容は・・・・。
☆☆のSWとBW!
SWが-20でBWが-18!
いやぁ・・・BWとかあのときにこの腕前があれば・・・・。(TT
DJ_STBよ・・・今ならもう少しましなペアが組めるよ!
いやぁ、非公開なら4人でも大会出られるようになって楽しいですな。(^^

追記。
まぐれ(かな?)トマやコブラ以外でのロングチップインがうまうまになりましたねぇ・・・。
これは獲得PP記録更新が容易になったのかな?
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-18 22:51 | PangYa
ぱにゃっぷる杯第5回・・・?
今日は前述の通りWHでした!
はい・・・日曜日は色々あって・・・DJ_STBに教えてもらおうと思ってたのですが残念ながらパンや自体できませんでした。(TT
そんなわけで・・・・WHは前に少しやったきりで一度も18h回ったこと無い!
って状況で今回の大会を迎えました。_l ̄l○
まず最初に始まった時はいつも通り月夜サーバーだったのですが・・・・・。
なんというか・・・ね・・・、途中で月夜サーバーが落ちて最初からやり直しですよ!
これは痛いですね・・・。(TT
せっかく調子良かったのに。(TT
で、サイドやり直しだったのですが・・・、さすがWH難しい・・・。
アプローチとかで影響の大きい乱気流もそうですが、それより何よりPTが難しい!
ぐにょんぐにょんと曲がっていきます。(TT
もうPTでスコアが落ちてるようなものですね・・・。
で、結果
b0069244_15216.jpg

-で回り終えた人が3人とか。(><
確かにすごく難しかったです。(TT
なぜか私はLPが良く入ったのでここまでスコアを残せましたが・・・。
はっきり言って10yくらいでのPTの方がむずかしかったです・・・。(TT
いやぁ、それにしても今回は健ちゃんがなにやら好調でしたね、もう少しで5位に入れそうだったのに・・・、残念!
逆にロシさんは・・・・最下位。(TT
ロシさんはプレイ時間が少ないですから・・・これからに期待ですね!
いやぁ・・・最近皆さん上手くなってきて私どうしましょうかね。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-15 01:12 | PangYa
帰宅
帰ってきましたぁ~。
いやぁ・・・つらかった・・・。_l ̄l○
もうですね、日焼けって言うか、火傷しました。(TT
両腕がやばいっす・・・。(^^;
だからもう痛くて痛くて・・・。(><
こんな風にきれいに焼けないどころか火傷風味に変な焼け方するので・・・。
だから夏の日差しは嫌いです。
なので夏でも一枚薄い長袖のジャケットとかを羽織ってるんですが・・・。
野外活動ではそれはつらすぎですし・・・ね。_l ̄l○
日焼け止めクリームでも使いますか・・・ね。
アレも嫌いで・・・・。_l ̄l○|||
嫌いなもの多すぎでごめんなさい。(TT
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-14 01:16 | 一般
明日から
指導者キャンプに行って来ます。
GGまでには戻ってこれる予定ですが遅れるかもしれません。(TT
遅れたらごめんなさい。(><

ちなみにこれはボーイスカウトの指導者になるためのキャンプなのだとか。
断ったはずなのに。「もう登録料払ったから。(^^」とかいわれて強制的に出ることに・・・。_l ̄l○
死なない程度にがんばってきます。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-11 01:13 | 一般
色々
さて、2週間分あるんですが、まずはMB杯あらためぱにゃっぷる杯の報告から。
まず第3回はBMでした。
16hまではそこそこのペースで回っていたのですが17、18hでギブアップして終わりに・・・。_l ̄l○
余りプレイしないところだとやっぱり酷い記録が生まれますね・・・。(w
前日まではBWの予定だったので・・・・健ちゃんと一緒に1回18h回ったのですが・・・、残念ながらBMになってしまったので・・・・、無駄に。_l ̄l○
↓が結果
b0069244_2083794.jpg

で、今週はBL!
はい、はっきり言ってシニア失格っていうくらいに私はBLが下手です。(w
理論値に並ぶか超えてるのって私白Wくらいのものなんですよねぇ・・・。(^^;
ちなみにBLの自己最高記録は-14です。(w
ビギナークラスの人にも負けちゃう勢いのスコアですね・・・・。_l ̄l○
であ、結果を~。
b0069244_20105833.jpg

こんな感じで見事に自己記録を更新しました!
すごいうれしいです。(w
前日くらいにDJ_STBとWWを回って自己記録を大きく上回る-15を出したのですがそれと同じくらいうれしかったです。(^^
しかし・・・・やっと-17!
これって私の調子悪い時の白Wの記録と同じくらいですよねぇ・・・。
BLって難しい。(TT
うまい人は-26とか行きますからねぇ・・・かなり上手い下手が分かれるコースかと思ってます。><

で、来週なんですが・・・・WHだそうで・・。(w
はい、はっきり言ってここは18h回ったこと無いです。(w
どうしよう・・・・。_l ̄l○
DJ_STB当たりに付き合ってもらうかな・・・。(^^;

最後に自己記録更新が二つもあったので確認で各コースの自己記録を。

BL:-17
白W:-21
☆☆
SW:-17
BW:-16
BM:-14
☆☆
WW:-15
WH:記録無し
こんな感じですか。
う~ん・・・・、-20↑が一つしかないとか・・・・。_l ̄l○
シニアとしては失格ですな!(w
これからもがんばってスコア上げたいです。(^^

追記。
クリムゾンリングむりっぽ。(^^;
抽選補助券とか大量にあってたくさん引いたのですがまったく出ませんでした。_l ̄l○
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-08 20:18 | PangYa
ふぅ
忙しかったとはいえ放置しててすみません・・・。(TT
まずはラグナロクの話題から。(^^
最近はパンヤの方がネタがあるんですが・・・。

まぁ、前回のGGはアルボでRuin幻影に傭兵に行きました。(^^
結果としては砦取得できなかったのですが・・・・。
攻めた先が「硝子」が入るところだったので・・・、とても面白かったです。(w
伊豆面子全員に一回はクリックしました。(^^
その後色々会って転戦・・・・。_l ̄l○
なんというかこんなに楽しいのは久々なGGでした。(^^
ただ・・・・前半から結構回復剤を使ってしまったので結構経費がかかってしまいました。(TT
気をつけないと・・・。
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-06-08 20:02 | RagnarokOnline
GG
えー・・・、昨日のGGですが・・・。
PAの傭兵に行きました!
ちょこちょこっと仕事が合ったくらいでまぁ・・・無難に終了。(^^;
私たちは主に防衛メインだったのでしょうがないって言えばしょうがないのですが。(^^;
後は・・・健ちゃんとウルフさんとV3レースに参加したりしてたのですが・・・。
V3はレースから途中で制圧されてしまったのですが・・・・・・、まぁそれはいいのですが。
プロ北でのセーブポイントで枝を大量に折ってる人がいたようで・・・・。
なんていうか必死すぎて笑えますな。
レーサー潰しなんだろうなぁって思いました。
そんなにレーサーを排除したいのですかね・・・。(^^;
最後にV1をRuinが落としてたのでそこに直行~。
するとルシさんがいたのでちょっとお話。(^^
そしたら・・・・。
ルシさんがレースに参加するために旅立ってしまいました。
その後カシューさんに瞬殺される私・・・・。(TT
悔しかったのでGG終わったあと枝を5本持ってルインの溜まり場に直行!
カシューさんに宣言して目の前で5本折ったのですが・・・・。
なぜか全部よこにいたフラナさんにタゲが行くとか。_l ̄l○
フラナさんごめんなさい。(TT
カシューさんにはリベンジを誓った夜でした。
[PR]
# by Zeitabstand | 2005-05-31 01:16 | RagnarokOnline
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。