戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねむーい
昨日は帰宅が遅く00:00をまわっていたので疲れていたことも有りそのまま寝てしまいました、ので色々とやばめ。(^^;
さてさて、明日のGGまでにLvあがるかなぁ・・・、最低でも今月中には上げないとまずいのですが・・・、とりあえず今から又寝てきます。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-27 11:22 | 一般
ノルマが真綿のように首を締め付け・・・。
はいはい、今日はノルマをこなしきっておりませんー。
色々忙しい&疲れていたので早々に寝ることにします、今日の分は分散させて行こうかな、果たして今週のGvGまでにLvを上げることは可能なのか!
残り49%!!

ところで伊豆で退席していたらなんとDOPに鎧を壊されていましたー。
なんというか、自分の参加していない油、退席していたからしょうがないですが。それで鎧を壊されるとか本当にやめて欲しいですね。
普段なら大喜びですが今回は退席→仮眠だったのですこぶる寝覚めが悪くなりました。
目覚めたのがDOPのHFでスタンしている効果音ですからねぇ・・・。
b0069244_1171314.jpg

[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-26 01:06 | RagnarokOnline
はいはい、今日はタイトルの通り油にさんかしてましたよー。
出た順番は
ミストレス(×)→黄金蟲→エドガ→オークヒーロー→黄金蟲→黄金蟲→船長→BAP→ハティ
ミストレスは残念ながら逃がしてしまって他の方々が討伐されました。
ご迷惑をおかけしました。(><
にしてもレアが出ないとか!
なんだかなぁ、と思ったらなんとチェンジポリンしたモンスターにクラスチェンジをかけてもドロップが無いとかいう新事実が発覚!!
いやぁ・・・知らなかったなぁ。(w
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-25 00:11 | RagnarokOnline
臨公
はい、日付は変わってしまいましたが本日は何と!
臨時公平PTに参加してきましたよ。
いやぁ~・・・・、良く考えるとコレってすごい久々ですよー。
少なくとも臨公と呼ばれるようになってからは一度もやっていなかったはずですし。(w
プロンテラの南でハンターを拾ってもらって剣士さん&プリさんと一緒にニブルでマッタリ狩ってました。
いやぁ、こういうので新しい出会いがあったりするんですかねぇ。
β1の頃を思い出しました。

その後ギルドで狩があったので参加、しかしリアルで探し物をしなければ成らない状況に陥り大ピンチに。
結局見つからずに遅れてギルド狩に参加、さくさくと狩りを進めつつマッタリ~~。
いやぁ前衛の人々のトレインが印象的でした。(^^
ギルド狩り中に本日のノルマも達成したので○~。(^^

そしてギルド狩りが終わってから再び探し物~・・・・・。
結果はベッドと積み上げられた本の境に落ちていた、という落ちでした。(><

まぁ、教科書を寝る前に読むのはよいですがちゃんと片付けないと駄目ですね。ほんのサイズがA4サイズなのでさくっと見つかることを期待したのですが、どうやら大きくても見つからない時には見つからないようで。(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-24 01:19 | RagnarokOnline
狩り~
いやぁ、明け方の時間に日々ノルマをこなしているのですがやはりずっとソロだと飽きるわけですよー。
何というか、Roのソロ狩りって大げさに言うと単調な作業の繰り返しなわけで。
・・・・そんな拷問があるって聞いた覚えがありますね。
まぁ、何というかやっぱりコミュニケーションゲームなんですからやっぱりPT!!
ということで、誰かに声かけてみよ~っと。(^^
てことで、イケメンさんと狩りにいってきました。場所は崑崙!
何でも怪しげな木々が立ち並び、その実を収穫するのは中身の無い操り人形が多いと聞き及んでおります・・・。なかなか珍妙な狩場ですね。(^^;
そんなわけでさくっと1時間くらい狩をしていたわけですが、途中私がWPに落ちて支援が切れたりと笑えるポカをやらかしたりしたのですがほぼ滞りなく狩りは終了~。
と、狩場を出ると何とアクエンの襲撃が崑崙の街を~・・・・。
何というか刈り取るのが人形だということで木々の復讐でしょうか、とてもたわわな実を実らせたみたいですね。(^^;
途中何度も死にましたが街中でよかったー。
ああ、ビバ街中。
枝って実は経験値的にもうれしいなーとか思いつつ、テロは別と思い直したりしながらアクエンノ駆除も終わり溜まり場へ帰還~・・・・・。
おお、溜まり場周辺にもアクエンが。(^^
祝日ですしアクエンもつりですかね。(^^;

と、ここでふと思ってみると、現在のギルドの人と一緒に狩りに行くのはG狩以外では始めてかも、とかおもいました。ソロ主体で上げてるからですかね、ちょっと悲しくなりました。
やはり同じギルドに加入しているのですからもっと一緒に狩りに行きたいですね。(^^
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-23 07:30 | RagnarokOnline
ハンターの日課
いやぁ、昨日の友人の発光式を見てからLv上げのやる気が復活してきたのでハンターに日課を再びつけることにしました。
いやぁ、日課なんて何時以来かなぁ、と思いつつとりあえず年内に最低97にはしたいので2M/Day位でとりあえずがんばってみることにしました。コレならば多分年内には97になれるかな、と。
日課もでき、再びスタートを切ったハンター!その行方は!!そして転生までに光ることは出来るのでしょうか!

_l ̄l○

転生まで必要経験値残り474%

ところで今日指摘されて気が付いたのですが私はとんでもない勘違いを・・・。
私はずっとププログだと思っていたのですが、実際はブログ何というか・・・・、恐ろしい間違いを。(><
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-23 01:37 | RagnarokOnline
GvG&発光式
まずはGvGの話題から。(^^
と思ったのですが、他の人も色々書いていますので私は感想だけ。
死にまくりでしたが楽しかったです。どのくらいかと言うと
「運動会で100m走スタート!!直後全員転んでギブアップ。」位にたのしかったです。(^^

で、その後に友人の発光式に行ってきました。枝でモンスター召喚してLvUpなのですが・・・、なんとも時代を逆行したかのようなモンスターがポロポロと。(w
途中ゴーストリングが逃げたりとトラブルもありましたが最後はポロっとでたミストでLvUp!!
果たしてアレは正しかったのでしょうか・・・・。(w

今日のRoライフを振り返ってみるとGvGも傭兵として結果は残せましたし友人の発光式とよいことが。(^^
いやぁ、私も転生実装前には光らねば!
と言う感じですね。残りは474%ですが。_l ̄l○
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-22 00:00 | RagnarokOnline
本当にやった愚かな話「ハンターの近況」
いやぁ、最近私はハンターをずっと上げているんですが、はっきり言ってだれてきました、転生実装前に私もオーラの仲間入りを果たしたいのですが・・・。
そこで飽きてきたならば新しい風を吹き込めばよいじゃないか!
て、ことでまずは手持ちの武器を強化しよう、と思い立ったわけですよ今までずっと愛用していた[+5ハンターボウ]を過剰精錬し見事+7の頂に上り詰めてやるぜ!!と意気込んだのはよいのですが、倉庫の中にはオリデオコンが大量にあるものの手持ちのzがどうにも心もとない・・・、「あぶなそうだし+6でとめよう。」と思ったのはよいのですが・・・、+5のLv3武器を+6に過剰精錬するのには確か50%の確立で武器が破壊されるのですね。まぁ50%だし+6にはなるだろう、と重い精錬してみると・・・。「カンカン、クホホホ」_l ̄l○
精錬失敗・・・・・。コレでは手持ちのzで新たに+5ハンターボウを作ることもかないません・・・。
ここで私はふとよぎりました。「精錬に失敗したのだから箱では運が着ているのでは?」実際そんなことは無いでしょうが・・・、このときの私はこの考えに全く疑いを持たなかったのです。
だが、箱を買うにもzが無い!そして倉庫にはガラクタばかりで売れるものも・・・・。
と、装備品欄を見ると[ミストレスの王冠]が存在を誇示するかのように輝いていました。
うーん・・・、「今なら箱を開けても十分取り返せるだけの当たりを引ける!」
と、ここでもすごい考えが・・・。
そして、チャットで[ミストレスの王冠]を売りさばき[古くて青い箱]を55個ゲット!
途中詐欺っぽい人に王冠を売って欲しい、とか言われましたが其れは無視していざ箱の世界へ!
・・・結果は55個開けて装備品はたったの10個、しかも兜ないとか・・・。_l ̄l○
泣く泣く鑑定しても王冠の売値に届かず。(T_T
しょうがない、と箱産の装備品を売って、今度は紫に挑戦!
結果は見るも無残な結果に終わりました・・・。_l ̄l○
現在所持金が41263z、弓は昔使ってた対植物用に[+5角弓]しか残っていないと言う状況に・・・。
王冠を再び手にするためにもz稼ぎに精を出す日々の始まりですね。(^^;

そしてふと、思うのですがハンターってz効率は余り良くないですよね。
しかも私のハンターは弓鷹なので敵一体の矢の消費量はちょっと多め、で王冠と弓を失った後の装備を見てみると、アクセサリーはニンブルグローブ×2なのですがマフラーは借り物の木琴、靴はマーターサンダル、後は店売り未精錬、と言う状況。
・・・えっと・・・・・、Lv94くらいのハンターって皆こんなものなのかな?(^^;
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-21 03:27 | RagnarokOnline
プログ開設その2
プログが開設されました、紆余曲折を経て・・・コレに落ち着いたかな。
此方で色々ラグナロク関係の日記として使用して行こうと思うしだいであります。
[PR]
# by Zeitabstand | 2004-11-21 01:19 | 一般
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。