「ほっ」と。キャンペーン

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
うーん
クエストオブDっておもしろいのかなぁ誰かやってる人居ます?
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-30 22:55 | 一般
ふぅ・・・。
数年前に予約したゲームソフトを受け取りに行ってきました。(w
忘れていたぐらいに昔だったので果たして予約が有効かどうか気になったのですが・・・、何とか有効でした。(w
いやぁ、好きなシナリオライターさんがかかわっているゲームなので是非読みたかったのですよね。
ちなみにANGEL TYPEというゲームです。(^^;

その後待望のメルティブラッド・アクトカデンツァをプレイしてきましたー。
なんというか・・・・、良くも悪くも変わってないですな。(^^;
ワラキアがさらに弱体化されてたようなきがしますが・・・。
まぁ、システム面でぜんぜん追いついていないので何でこのタイミングでこんなのが出るんだぁ!
とか、ブラッドヒートになるにはどうやるんだぁ!
とか色々ありましたが。(w
アルクのみ大体かみ合ってきたかなぁ。(^^;
最大2WINまででしたが・・・。(TT
まぁ、なんとかアーケードモードで練習したいですね・・・。
ワラキアとか特に・・・。(w
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-28 23:07 | 一般
GvG
PAに傭兵に行きました。
まず7cはV4のERへ。
その後入り口に変更。
同盟と交代して帰還後C1に攻めに行きました。
2回目の攻めでER部屋制圧完了。
しかし私は死んだのでなかなかもどれずに・・・。
何度も死んでようやっとER部屋に戻ることが出来ました。
エンペなぐり~・・・。
この時点で残り3分。(w
マターリ終了。
たのしかったぁ。
同盟が攻めてて落とせなかったところを私たちが落とすとか。(*ノノ
ちょと楽しかった。(w
SSは後日あげます。
では、おやすみなさい。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-27 22:01 | RagnarokOnline
GvG
PAに傭兵に行きました。
まず7cはV4のERへ。
その後入り口に変更。
同盟と交代して帰還後C1に攻めに行きました。
2回目の攻めでER部屋制圧完了。
しかし私は死んだのでなかなかもどれずに・・・。
何度も死んでようやっとER部屋に戻ることが出来ました。
エンペなぐり~・・・。
この時点で残り3分。(w
マターリ終了。
たのしかったぁ。
同盟が攻めてて落とせなかったところを私たちが落とすとか。(*ノノ
ちょと楽しかった。(w
SSは後日あげます。
では、おやすみなさい。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-27 22:01 | RagnarokOnline
だるい。
いろいろどうでも良くなる。
いろいろやってられなくなる。
つらいね。
すべてを壊したくなる。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-26 22:54 | 一般
ふぇふぇふぇ
今日は71騎士で伊豆仲間居た人全員でレキさん転職祝いがんばろう狩にGD3Fにいってきました。(^^
いや、途中で色々やらかしたせいでRoがコマ送りとかとまったりとかひどいことになってました。(^^;
その後は犬さんとその友達!
ラヴラヴカップルのなつきさんときみかさんを含めて4人でハンゲーム麻雀に突入!
いやぁ、たのしいですねぃ。(^^
現在もまだ続いてますが・・・。
けんちゃんも加わりそうです。(`・ω・´)

追記
と、思ったら一人足らなくなってしまったので解散。(><
いやぁ、面白かったですねぃ。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-25 04:18 | RagnarokOnline
久々に。
今日はオフでは飲み会、帰ってきてからお風呂はいってRoの世界へGO!!
では、今日はっと。久々にプリでイケメンさんと狩に行きましたー。
しかし開始即効私のプリが死亡。_l ̄l○
で、急いでお城に戻ってふぃりちょ&テアさんとも合流して再び城へ!
しかし私はへっぽこプリ・・・・。(TT
b0069244_2194629.jpg

合計でふぃりちょ4回テアさん3回イケメンさん1回死なせてしまいました。_l ̄l○
私以外みんな上位職なのに・・。(TT
今度やるときまでに支援をうまくなっていることを誓ったのです。_l ̄l○
おまけでゴスペルをゲットしたβ君の無詠唱メテオ。怖いですねぇ。(w
b0069244_2221744.jpg

[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-24 02:22 | RagnarokOnline
今日は
夕方はデスペナをせっせと稼ぎ。(TT
夜になってからレキさんと時計4Fに向かい狩してましたー。(^^
途中エルダーの妨害にあいレキさんが・・・・。(TT
でも結構ウマウマな感じでよかったですねぃ。
モンクとペアで時給800kってとこです。
やっぱりソロは疲れるのでやりたくないですし2.3人の狩がウマーですねぃ。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-23 04:19 | RagnarokOnline
GvGレポート
(1)今回はPS(ペティット・サンクチュアリ)の傭兵でした。
ちょっと遅れ気味で19:50頃ログイン。
で、開始直後V1に攻め入る予定だったのでとりあえずER前までダッシュ。
b0069244_2072810.jpg

(2)はい、ぶっちゃけ疲れてて眠いです。
ちなみに今回はリアルタイムで更新してたりしますので。(^^;
ちょくちょくあがりますよ。(`・ω・´)
(3)なにやら攻城戦記録委員会?とかいうGもいるようで。
とりあえずとられるの嫌いなのでずっと撃ち続けてみました。(^^
私のハンターはスタン弓使って通常攻撃の雨あられー。
DMはかなり低いので落とすのは他の人にお任せですからね。(・ω・`)
(4)で、とりあえずER部屋に突入。(^^
画像が変なのは気にしないでください。(TT
b0069244_201652.jpg

はい、当然死にました。(TT
ASをWizに向けて連打してましたが出てた気がしません・・・。_l ̄l○
まぁ、ロキ出てるんですから当然ですね・・・、ヒットストップで座標軸が違ってたそうな。(^^;
(5)んで再び1に戻る!
まぁ、ER部屋前に再び集合です。(^^
(6)地味~にスタン弓って効いてるのかなぁ騎士とかが一瞬スタンするとヤッタ!!って感じがしますが・・・。
そこに大魔法降ってきてシロポ連打!
意味なし!
騎士落ちる。(´・ω・)
私はちょっとうれしい・・・。(*ノノ
(7)そいや七夜志貴ってアサシン記号つきとかでよく見ますが・・・。
まぁ、今も見かけたのです。
アサシンXになってソウルバスター?で「極死!」とか行ってみてほしいですねぇ。
まぁ、その名前なら相手を一撃で葬ってください。ってことですなぁ。
(8)ちなみに、前衛突入して私たちは現状の確保です。
ちまちまプリを射抜いて邪魔してます。(^^;
(9)あー、そいや昨日のガンダムでネオ?(子安)が記憶がどうとかのたまってましたが本人の記憶が飛んでるんでしょうかねぇ。
だとしたらあの展開もああ、なるほどー、ですが。
つまらない展開ですね。(^^;
もっとこうアダルトメンバーとしてはダークな一面がほしいところですよ・・・。
(10)こんな感じで敵さん?待機してますねぇ、こちらの人数が減ったら襲ってくる気でしょうか・・・。
b0069244_20401431.jpg

(11)戦略的1次撤退となりました。
(12)前衛が何度か突入しているのですが敵が減ってるように思えません・・・。
b0069244_20423651.jpg

なんででしょうねぇ、これだけ突入すればもっと削れてる感じが・・・。
(13)いつもと何が違うんだろうなぁ・・・・・。人数?質?うーん、何でしょうね。
(14)ねみゅい
(15)ふぉ、しくじって砦から出るタイミングがずれました・・・。_l ̄l○
援護を~とか思ったらそのままもどっちゃったよ・・・。(TT
(16)あー、表示が無いまま戻されたよ・・・。
(17)ふぉー、PSが落としましたよー。
とりあえず確保ーっと・・・。
b0069244_2173651.jpg

こんなでしたが・・・・。
b0069244_21869.jpg

こんな感じになってしまいました。(TT
(18)ぞろぞろとレースですねぃ。
(19)ふぇ、ハンター落としたぁ、珍しい・・・。
(20)ふぉ、ラーメンクルセからゴスペルもらってしまった・・・。(^^;
効果は毒でした。(^^;
Map移動しても直らない毒とか・・・・・(^^;
やめてほしいですね。(TT
(21)ラーメンとか居る限りちょっと落としても防衛はつらそうですね・・・。
へ協もみましたねぇ・・・。
(22)詰まった・・・。(^^;
b0069244_21393032.jpg

(23)・・・?
阿修羅くらいましたよ。(^^;
L3の入り口WPでAS連射してたら・・・。(w
デビーナ→阿修羅・・・?
ハンターにやることじゃないですね・・・、しかも阿修羅で即死しなかったし。><
(Fin)その後V5に行きましたが落とせませんでした。(TT
今回のGGはちょっと眠すぎたり何あったり・・・・で集中を欠いてました、すみませんでした。(TT
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-20 20:06 | RagnarokOnline
忙しい。
のでRoに入れる時間がかなり減少中。(TT
[PR]
by Zeitabstand | 2005-03-19 23:15 | 一般
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。