戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今日の狩
体調が悪いのに何やってるんでしょうか。
まぁ、狩に行ってきました!
アコライトの追い込みですね。(^^
まずは・・・。
b0069244_17493671.jpg

この4人でGD3へレッツゴーただしあまりおいしくなかったのもあり途中で私のWizがフェンクリを借りて廃屋へ行くことに決定~。
ここで、レキさんが合流しました。
そして廃屋へ。
レキさんが出かけるとの事だったので再び4人になってしまいましたが狩は続きます。
しかし!
前衛(?)のアルケミストが抜けたことにより全滅!
よって再び伊豆へと戻った一行は新たな仲間を求めました。
そこでみそろさんの登場~。
で、狩に廃屋へと戻ります。
しかし私が死んで・・・・誤クリックで戻っちゃうとか・・・。_l ̄l○
結果半壊したみたいです。(TT
で、もう一度出直し。
あれ・・・・誰か増えてる。(w
と、思ったらすけさんが合流!
う~ん、一度戻るたびにどんどん増えてますな!(w
で。
b0069244_175661.jpg

こんな感じで。
さらに
b0069244_17562496.jpg

な感じでしたぁ。
いやぁ、楽しかったです。(w
あ、何度死んだかは10回目で数えるのやめました。(w
多分12回くらいかな。
いや、十分元取れてるし楽しかった~。(w
b0069244_17572485.jpg

で、清算。(^^
みそろさんのくりっぽ配当預かってます。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-28 17:57 | RagnarokOnline
今日のGG
はい、今目が覚めました。_l ̄l○
寝坊です。
ギルドの皆には多大なご迷惑をおかけしました、すみませんでした。
で、体調が戻りません、ただいま37度4分平熱より2度近く高いです。
インフルエンザでも移ったのかなぁ。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-28 03:32 | RagnarokOnline
多謝
全体の訪問者数 1,014
となりました、皆さんありがとう!
これからもよろしく。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-27 12:17 | 一般
さっきの続き
はい、臨時公平に行ってきました。
ええ、もう最悪です。
3時間近く居て経験値がトータル-1%とか。
変なプリにあたったのが敗因でしたね。
絶対他に何かやりながらRoやってましたね、反応が遅いとかいうLvではありませんでした。
3人での公平だったのですが死んだ回数が
私4回
アサシンさん2回
プリ0回
とか。(^^;
エルニウムがポロポロ出てて金銭的にウマーだったのですがこれで何も出てなかったら速攻帰ってますね。
むかつきます。(^^;
こんな感じ、もう最悪です。
あ、ちなみに場所は城の2F
今日の朝稼いだ分がさくっと消えかけてます。
もうね、体調も悪いしLv上げあきらめました。
ゆっくりやります。
phirosuよ・・・がんばれ!
さくっと抜かれたよ・・・。(w
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-27 12:09 | RagnarokOnline
体調悪し
うーん、何でしょうねインフルエンザでも移ったんでしょうか?
まぁ、それは置いておいて最近は臨時を募集している毎日です。
ソロでの死亡率が非常に高くなってきたので苦肉の策ですな。
臨時拾われたので後で再度Up
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-27 09:06 | RagnarokOnline
昨日のことですが・・・。
昨日はあまりにも眠かったので書く前に寝てしまいました。
よって今日書きます。
まずはSS
b0069244_2584922.jpg

b0069244_25923.jpg

こんな感じでG狩とかやってました。
いやぁたのしいですね。(^^
やはりMMORPGは皆で協力して遊んだりするのが楽しい!
この後寝る前にPangYaやったのですが何も楽しいことをいわなかったのでDJ_STBの名言集は今回お休み。(^^;
ふぅ、明日って今日か。の24、25と少々リアルではずしてはいけない用事があるので少々RoとPangYaはお休みします。
ブログにはあげるかもしれませんが。(^^
ついでにオフの事もMSNにUp
オフのことでも画像つきのものはこちらで書くと思います。
なにしろMSNの方は画像とかが・・・。
使用しにくいので何とかしてほしいよなぁ・・・。(^^;
では、昨日今日とこんなところで。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-24 03:02 | RagnarokOnline
パニャ
Roでたくさんmobを狩って刈って駆って克って飼ってかってカリまくってる皆さん!
ちょっと息抜きにPangYaなどいかがでしょうか!
スカッと爽快ゴルフゲーム!
このゲームのいいところは・・・。
時間が区切られているところかな。(^^
大会モードというものがありまして、その大会モードでは30分、35分、40分、45分などと時間が区切られており。
その時間内に個別に、つまり個人で18hを周りそのスコアを競うというものです!
これは・・・、特に他の人と会話する必要もそうそう無いためネットゲームで人と話すのが嫌っていうお友達にも向いているかと!
もちろんその他にも対戦モードもあり!
こちらは初心者ノミの部屋が合ったりもするので初心者も安心!
たまに上級者が新しいアカウント作ってやってたりしますが見つけたら一発殴ってあげましょう。(^^
後、人と話したくない人向け(?)に無言部屋や仲間内だけでやりたい人のためにプライベートルームまであります!
さぁ、ここまで充実したPangYaがプレイ料金は無料!
お金をかけたい人はハンゲームのアバターの用にアイテムにお金を!
と、いう事になっているのでまったくお金をかけないでプレイも可能です。(^^
装備品は永続的に残るので(消耗アイテムは遣えば消えますね。(^^;
気が向いたらお金をかけて装備品を買うもよし!
さぁ、皆でかわいいキャラクターが集まるPangYaなどどうでしょうか!(^^

日本公式
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-22 04:49 | PangYa
今日の狩
はいー、今日の狩ですが・・・。
今日はプリーストのおよびがかかったので装備を借りてプリーストで出撃!
Yeah!!
すごいですよー。
私以外全員転生2次&1次ですからね!
で、どんな狩りかたかというと・・・。
b0069244_247451.jpg

な感じのゴスペル狩でした!
すごい!!
すごいよー、たのしいよー、私下手ですよー。_l ̄l○|||
まぁ、この後廃屋に移動して狩~。
b0069244_248479.jpg

b0069244_2485895.jpg

な感じで刈ってました!
いやぁ、草を刈り取る感じなのでこっちでしょうかね、文字は。(w
大変でしたがとても楽しかったです!
私のプリも50%近くあがったし!(^^
とても楽しい狩でした。(^^

お次はMSN版戯言日誌から移動することにしたPangYaの話題。
一部で予告していたDJ_STBの名言集を今度はよりリアルにSSでUp!!
本人に「画像修正しないでいいよね?」とちゃんと確認を取ってあるのでよりリアルに!
フフリ・・・、ではご覧ください!
b0069244_2515476.jpg
b0069244_252236.jpg
b0069244_2521622.jpg

b0069244_2531475.jpg

b0069244_2532527.jpg

b0069244_2533881.jpg

b0069244_2535024.jpg

b0069244_254682.jpg

こんな感じです!
最近特に壊れ始めたDJ_STB!!
彼の先行きがとてつもなく楽しみです!(w
まぁ、Roばかりやってると飽きてくるので適度な気分転換に良いですな、PangYaは。(^^
そんな感じで今かいのDJ_STBの名言集でしたー。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-22 02:55 | RagnarokOnline
GG
今日もGGの時間が終わりました・・・。
いやぁ、今日は・・・。_l ̄l○
ぶっちゃけ微妙でした。
いやぁ、ちょっと・・・、何がいけなかったんでしょう。
指示がわかりにくかったのが一番・・・かな。(^^;
そんなGGでした。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-20 23:00 | RagnarokOnline
キョホー
久々です、少々リアル忙しかったりしたもので、もうしわけないです。
理由は麻雀。
今週2回ありまして・・・。
いやぁ、長時間やってるとさすがに疲れますね。
結果は両方とも+でまぁ、良かったかな。(^^

で、Roの事ですが、火曜日に転生実装されましたねぇ
7cの人もイパーイ転職!
うん、皆楽しそうで、うらやましいです!!
で、今週は96を目指そうと思ったのですがいろいろリアルで用事は言ってしまったので無理っぽいです。
てか、もうむり。(^^;
で、色々壁と化してましたよ!
うん、誤字だったのですがこれでも問題ないですね。(w
ちなみにこんな感じ。(^^
b0069244_101159.jpg
b0069244_1020100.jpg

こんな感じでしたー。
プリの装備を色々な人にお借りしていってきました!
そして・・・。
久々にプリのLvUp!!(w
壁しているのにすみません。_l ̄l○
いやぁ、壁しているのは楽しいのですが・・・。
こう、転生者に対する殺意がめきめきと!
みなさん、スナイパーを見たら轢きましょう。(^^
まぁ、がんばって私も転生目指します。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-02-19 01:07 | RagnarokOnline
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。