「ほっ」と。キャンペーン

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
関東オフ
ただいまです。
なぜこの時間に帰ってきたかはMSN版の方に。
ぶっちゃけMB葛西大会に参加してました。

関東オフおもしろかったです!
ええ、とても。
参加メンバーは
私、いけめんさん、ひゆさん、とーやさん、せぴあんさん、のぃるさん。
の六人!
この六人が織り成すすばらしいストーリーはきっと皆さんのブログでもUpされることでしょう!
まぁ、眠いので今日はこんなところで。(^^;
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-30 21:47 | RagnarokOnline
関東オフ
これから行って来ます。
前にRuinでオフカイがあったときは流石に大阪(だったかな?)にはいけなかったので今回は楽しみですね。
朝までコースだったとすると私はそのままMB葛西大会に直行するわけです。
・・・・たのしそ~うだ。(w
MB葛西大会はまぁMSN版戯言日誌を参照してくださいな。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-29 17:01 | RagnarokOnline
2月15日実装の転生システム
えー、今日はタイトルの通り、コレが発表されたのでハンターのやる気がもろUp。
剣士?なにそれ。的な勢いでハンターですかね。
ただし、どうあがいてもハンターが15日までに99ってのは無理ですが。

さて、今日もADでの狩りで少々ハンターの経験値を稼ぎました。
その前の臨時公平では一度死んだりとかもう、なんだかなー。
まぁ、マッタリとのこり31%で95です、11日以降の予定は無いのでそれからちょっとがんばってみようと思います。

予断として、今日、というかいつものことですが、胸(女性)の大きさ、カップの話がちょと出たので、簡単に。
カップ    トップとアンダーの差[cm]
A        10
B        12.5
C        15
D        17.5
E        20
F        22.5
G        25
H        27.5
こんな感じに一つ毎に2.5cmずつです。
Hカップとか靴のサイズと同じくらい・・・?
う~ん、すごいですね。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-26 00:09 | RagnarokOnline
ADでの狩り
はいー、今日は22:00ごろからADでの狩りに参加していましたー。
いやぁ、PTでの狩りは楽しいですねぃ。
後半意識が何度か飛びました、皆さんすみません。_l ̄l○
では、今日は寝、明日はどうかなぁ。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-25 00:05 | RagnarokOnline
GvG報告ー。
はいー、では今日のGvGの結果報告です。
結論から言うとV3ゲット。(^^
では、SSを交えてどうぞ~。
b0069244_22412519.jpg

まずはスタートダッシュ。この時点で敵影は発見できず。
V4に全員でなだれ込みましたー。
b0069244_22421696.jpg

で、エンペ。
敵影が一切いなかったので全員で同盟配置にー。
で、このごPAが攻めてきて残念ながら制圧されてしまいました。
第一陣は退けたのですが、第ニ陣はきつかったです。
割ろうとしたのですが、敵の攻勢が激しく、残念ながら割れませんでした。
で、予定通り転戦、今度はV3です。
では、V3の様相をどうぞー。
b0069244_22453649.jpg

はい、突入前に砦前に待機していたのですが、敵はどうやら撤退した模様。
初めからいなかったのかプレッシャーに負けたのかは知りませんが、とりあえずいませんでした。
と、思ったらエンペに一人敵がいてエンペ殴ってました。
b0069244_2247328.jpg

まぁ、皆であっさりと削除完了。
V3占拠。(^^
で、私はいつものごとく罠張りのお時間だったのでエンペを割った後に庭に移動して罠を。(^^
b0069244_22483532.jpg

うーん、綺麗ですね。(^^
ちょっと消えているところもありますがここにもちゃんと張ってあります。
罠が綺麗に張れているところに敵が突っ込んでくると罠が消えてしまいすごく嫌ですね。(^^;
敵が大量ならしょうがないですが、単体での偵察とか遊びの人が来るのはすごく嫌いです。(^^;
で、終了20分前くらいに敵が来ましたー。
もう罠張っている余裕はないのでエンペで防衛開始ー。
b0069244_22562820.jpg

一度殺されて戻る時にさらに2回殺されましたが、皆でエンペリウム防衛して無事に撃退。
私も隙間を縫って帰還者仲間と合流~。
で、私がエンペ部屋に戻ってからも2回襲撃がありましたが見事に撃退。
無事に防衛しきることが出来。
見事にV3砦をゲットしましたぁ。(^^
うれしいですねぃ。
で、最後に。
b0069244_22524547.jpg

皆で。(^^
V4はPAに負けてしまいましたが結果としてV3ゲット。
楽しいGvGでした。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-23 22:56
今週のGvG
今週もGvGの時間がまもなくやってまいります!
今回は私が所属するギルドは傭兵ではなく砦取得のために動くのでかなり楽しみです!
しっかり傭兵も雇って!!
もう、いつもと逆ですねぃ。(^^
SSをとる準備もしっかり!
ただ、私のPCはSSを撮ると数秒とまる・・・。(^^;
まぁ、がんばりますよ!
楽しんで楽しんで最後には笑いたいですな!(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-23 19:42 | RagnarokOnline
今日も今日とて砂遊び。
剣士がやっと45/32になりましたー。
やっとHSPが飲めますよ。(^^
今の所の最終目標はStr補正込み100を目安にAgi>Dex>Vitの順で上げていこうとおもっています。
う~ん、剣士楽しいなぁ。(w
ハンターも上げたいんだけどなぁ。(w
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-20 22:55 | RagnarokOnline
課金違い
はい、昨年からの課金がハンター(メイン)アカウントが切れそうだったのですよ。
ですから、課金したのですが・・・。
何を間違えたのか別のアカウントに課金してしまいました。_l ̄l○

ちなみにそのアカウントは
Lv49戦闘用商人
Lv70微妙Vit槍騎士。
Lv42AgiVit剣士。
なので剣士をひとまず上げることにしました。
えー、たしかもともとエンペレースとか用に、2HQとスタン軽減用に少々のVitと言う要素で作り直している剣士だったので、作り直してソロでも出来そうなこの剣士を再び!
いやぁ、この剣士、実はRuinに入った時の騎士の作り直しなんですね。
よって、名前も一緒~。(^^
b0069244_23573077.jpg
現在サンドマンマップでサンドマンと格闘する日々を送ることが決定したのですが、何というかソロつまらないですな!
PTとかやりたーい。
早く騎士にならないといけませんな。
Job50までの道のりは遠い!
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-19 23:59 | RagnarokOnline
本日の成果
無事以来は達成ー。(^^
いや、防衛ってだけで、暇防衛でしたが・・・。
ラスト10分前くらいにへ協がせめてきましたがあっさりと撃退。
人数少ないからへ協が全員で着たらやばいかなぁと私は勝手に思っていたのですが、人数が少なく、本体でなかったのかとりあえずあっさりと撃退。
二つ目の砦ゲットはなりませんでしたが最低限の仕事は終わりましたねぃ。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-16 22:33 | RagnarokOnline
GvG
前回のGGは休んでしまったので今回はしっかり出席してますよー。
いやいや、やっぱり楽しいですなGG、自分たちだけでな他のギルドの人々との交流とかー。(^^
まぁ、今日もがんばります。
暇防衛とかになると余り面白くないんですがねぇ。
いえ、つまらないというか・・・。
ER防衛だと罠設置できないし・・・。
罠で遊べません!
う~ん、まぁ今日もがんばります。
と、GG中にUp
[PR]
by Zeitabstand | 2005-01-16 20:36 | RagnarokOnline
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。