「ほっ」と。キャンペーン

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
TANTRA
タントラもようやくLv16やっとすらすらと狩ができるLvにまで成りました。
やはりグラボが無いのは痛いですが・・ね。(^^;
最近Roもですがプレイする時間がどんどんなくなってしまっているので辛いところです。(><
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-26 19:06
GvG
一日たってしまいましたが昨日のGvGは久々に悔しいと思えるGvGでした。
やっぱり自分が傭兵として参加しているのではなくて自分たちのギルドが主体になっているとなるとやはり違うものですね。
最後は残念ながら砦取得はなりませんでしたが、殆ど数ゲームになってた様な気がします。
新しくギルドスキルの修正が来るとギルド拡張枠が1Lv当たり4人に増えるんでしたっけ、たしか。
1ギルドで50人以上とか行くとかっこいいですね。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-20 22:31 | RagnarokOnline
TANTRA
うーん、グラフィックボードが無いからだと思いますがやたらと重くてかなり辛いです。
一人でソロプレイする分には余り問題は無いのですがコレがPT戦闘とかになるともう着いていけなさそうですね。
う~ん、グラボ買おうかなぁ。
とりあえずRoはサンタポリン狩りを延々と続けているのが現状。
未だはいちまいも出ないので結構辛くなってきました。
今年の目標は3枚なのですが・・・・。
後借りているzも返さなければならないので4枚とかあると最高なのですがねぇ。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-19 17:22 | 日常
クリスマスシーズン
今年もやってまいりましたクリスマスシーズン!
思い出すのは課金開始初のクリスマスイベントでクリップ一つとサンタポリンc二つを交換したことかな!
もっといっぱい交換したり取っておけば今頃は結構なzが有っただろうに・・・。
まぁ、そんなこんなで今年も恒例のサンタポリン虐殺イベントが始まりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は時間が余り無いので1日100匹を目安に狩っております。
いや、それにしても人が多いこと多いこと。
本当に嫌に成りますな、BOTとか多そうだし。

そういえば私もTANTRAなるものに手を出してみましたが・・・。
何せ私のPCはオンボードなのでPSOBBもソロはともかくPTでは皆が残影を使用しているというどうしようもない仕様のPCを使っているのでTANTRAもとても辛い!
ですが、TANTRA自体は良いですね。
私が始めてプレイしたオンラインゲームはディアブロなので全てコレが基準に考えているところがあるのですが・・・。
このTANTRAはきわめてディアブロに近いものが・・・・ある!
いやぁ、F1~F10キーの組み合わせでどうにか成るのでまだ私のPCでも着いていけてますが、流石にオンボードには限界を感じたしだいであります。
私の作ったのはキンナラって言う奴だったかな。
男キャラクターだとゴッツ過ぎて着いていけないので女キャラクターで作ってみましたが、何というか・・・・。
とりあえず近接戦闘しかしないので何ですが、とりあえずやりやすいです、はい。
まぁ、そんなこんなな私的OnlineGame事情でしたー。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-18 01:24 | RagnarokOnline
最近のRo
ぶらりぶらりと今日も露天商を営んでおります。
いやぁ、借りたzを早く返さねば・・・と。(><
最近Roプレイ時間がとてつもなく低下しているので効率よくzを集める方法ないかなぁ。
元手ないしやっぱりレア狙いで長時間狩りしかないのかな・・・・。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-14 00:22 | RagnarokOnline
GvG
今日のGvGは傭兵で暇防衛でした。
うヴぁ~。
結果は毎度おなじみB5レースにも雇用主さんが取ったので成功かと。
いやぁ、久々のGvGでしたが暇防衛・・・。
もう少し刺激が欲しいですね!
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-13 02:15 | RagnarokOnline
衝撃
えー、今週は色々忙しすぎて更新が停滞しました、すみません。
では、今日のTips

GvG中ですが・・・・。
何でも現在私がメインで使用しているハンターと同じ職業同じ名前BOTが居たらしく・・・。
ギルドの人BOTしてるんじゃない?
っと、指摘を受けたのぃるさんがSS見たら・・・・。
どうやら名前が私と同じで・・・・、ただし全文字が半角小文字だったとか。(^^;
こわいこわい・・・・。
いやぁ、私はBOTなんて使用していませんが、それでギルドの人に今回こんな迷惑が冤罪とはいえ掛かるのは嫌ですね。
名前が一緒のBOTとか・・・・。
パット見小文字と大文字の違いは分かりますが、私の知らない人がどこかで私の名前を聞いただけならば大文字と小文字の区別なんてつけずに文字列で判別するでしょうし。
なんていうか、困りモノですね。

では、最後にもう一度。

私はBOTなんて使用していません。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-12 20:36 | RagnarokOnline
帰宅
帰ってきましたー。
どんなことをやっていたかはMSNの方で。(^^
いやぁ、前回のGvG何とか遅刻はしましたが参加できました!
名古屋でネットカフェを探して参加!
ネットカフェからのGvGなんて初めてでちょっと緊張。(^^;
まずCtrl+Alt+Dellを押して・・・っと。
うーん、キーロガーは少なくとも私には発見できず!
その後も一度今度は検索で調べてみましたが私には分からなかったので、恐らく無いだろうっと、Login~。
いやぁ、エモーションとか初期状態だったのでかなり変なエモーションだしたり、大変でしたー。
座ろうとInsert押そうと思ったらPrtscmだったり。(><
もう、キーボードの規格がちょこっと違うだけで結構とまどいました。
で、GvGが終わってまだ少し時間が有ったのでお給料を頂いてログアウトー。
ちゃんとSSも消去して退店。
なかなか新鮮な体験でした。(^^
いやぁ、もっと時間が有れば大阪とか名古屋市とか行きたかったんですがねぇ。
そこまでは流石に時間がありませんでした。(><
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-09 00:31 | RagnarokOnline
お出かけ
日曜日から名古屋の方まで出かけてきますので更新が停滞します。
・・・・もしかしたら更新するかも。(^^;
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-04 00:47 | 一般
イベントバフォメット
バフォ狩りしてました。
6体ほど。
詳しくは後ほど追加。

まずログインした時にモロクに出たのですが人がばったばったと倒れている・・・・。
そして走り回る人々!
昨夜落ちる直後に遭遇したイベントバフォメットを思い浮かべ、ログインしていたギルドメンバーのニャルさんに聞くと・・・・、やはりイベントバフォが。_l ̄l○
その後街と街を巡りイベントバフォメットを討伐~。
立ち寄ったフェイヨンでイベントバフォメットドロップでクリックゲームに勝利しミニグラスをゲット!
最後に立ち寄ったジュノーではなにやら邪魔してくるすごい嫌な騎士が居たりして必要以上に時間が掛かるとか・・・。
なんであんなに邪魔したがるのかが分かりません・・・・。
と、まぁギルメンの人々と一緒にイベントバフォメットを討伐していくという楽しい時間でしたー。
[PR]
by Zeitabstand | 2004-12-01 13:31 | RagnarokOnline
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。