戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:MB/AC( 2 )
秋葉原
ふぅ、今日は友達と一緒に秋葉原でメルブラACをやってきました!
いやぁ、地元よりLv高い人が多くて面白かったですね。(^^
かなり緊張しましたが。(w
ふふ、1クレジットでずいぶん長く遊べました・・・。(^^;
対戦3本先取のが2台置いてあって、片方の1P側が開いてたので乱入。(^^
ギリギリの所で何とか勝利を捥ぎ取りました。(^^
その後破竹の13WIN~。
で、この後はアーケードモードなのですが・・・・、誰も乱入してこない!
いやぁ・・・誰か乱入してくれないとスコアが伸びない~・・・・とか。(^^;
実際私が乱入してから13戦は全て1stが始まる前の乱入だったのでまったくスコアが伸びてなかったんですよねぇ・・・。(^^;
まぁ、秋葉原で13WINなんてかなり出来すぎでしたが・・・、これがクラブセガなら言うことなし!
私は上達しました!
っていえるんですが・・・。_l ̄l○
う~ん、クラブセガで連勝できるように練習して出直してきます。(^^;
あ、それとワラキアだったのですが8stがなんと猫アルク戦で。(^^;
正直びっくりしましたよ。(w
リアクトみたいに特定キャラクターでのアーケードモード時のみの対戦だと思ってたので。(w
いやぁ・・・やりにくいですな、あんなちっこいキャラクターどうしろと。(^-^;
まぁ、リアクトの猫アルクまんまじゃなくて良かったですよ。(^^
もっと練習しようと思いました。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-04-19 23:20 | MB/AC
久方ぶりの更新
えー、リアルが忙しいからとほっぽっておいてすみませぬ。_l ̄l○
ちょっと項目ごとに最近あったことをあげていきますね。(^^;

まずは第一弾。
メルブラACですね。

いやぁ、三月の後半に稼動してからまだ1ヶ月たってないのですねぇ。
なかなかよいでき・・・?
秋葉原のセガではボロボロにやられてたりしますが・・・地元のゲームセンターにも見つけたのでそっちで練習していたりします!
まぁ・・・Lvはセガの方が遥かに高いのですがね。(^^;
戦績はセガだと最大6WIN、地元だと最大24WIN。
これだけ観ても差がはっきりと出てますね・・・。(w
地元で負けなし、位にならないとセがではぜんぜん相手にならないッぽいですねぇ・・。(w
まぁ、ACになって色々変わったことが、ついこの前まで投げがA+Cだってことも知らなかった私・・・。_l ̄l○
まぁ、誤爆でシールドが発動するとかたまにやりますがね。(w
後は・・・・そですねぇ、ACになってからキシマと青子以外は一回全部使いましたね。
なんていうか・・・・WARAKIAに戻りました。(w
結構変わっていることは換わっているのですが私が普段使用していたコンボとかがほぼそのまま使えるのでまぁ、OKかな、と。(^^
使う必殺技がファンブルコート、クリーチャーチャンネル、レプリカントコーディネーターとか位なのは相変わらずですが。(w
バッドニュースとか余り使わないんですよねぇ・・・・、ACで縦BNが無敵時間があったりするらしいのでちょっと使ってみようかな、とは思うのですがその程度で。(^^;
後、さすがにPC版よりはゲージの溜りが遅い気がしていたのですがワラキア使ってみたらそうでもないように感じましたね、結構強制開放してナイトオンザブラッドライヤーとか牽制に使ってたりします。(w
いやぁ、楽しいですわ。(w
BH開放してもすぐたまるのでサーキットスパークとかしまくり~。(^^;
相手のコンボを途中でリセットできるので結構使えますね。(^^
たまに発動ミスってそのまま死んだりしますが。(w
アーケードクリアしたときのクリア画像がPC版と一緒だった時はちょっと泣きましたね・・・。(TT
せめて新しいのに。_l ̄l○
まぁ、MB・ACは日々練習中です。(^^;
地元のゲーセンが50円なのが大きな要因ですが。(w
[PR]
by Zeitabstand | 2005-04-16 20:29 | MB/AC
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。