「ほっ」と。キャンペーン

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ニブルオンライン?
今日も今日とてちょっとがんばっている我がGXクルセ君ですが・・・。
さすがにニブルは込んでいますねぇ、場所がなかなかなくて・・・。(^^;
でも、そのせいか沸く所で固定狩をしているとソロで1.8M↑、ペアでも1.1↑は出るようで。(^^
今日は剣ちゃんをWisで誘ったらOKだったので二人で少々狩ってました。
b0069244_2337440.jpg

この後レキさんとJKLさんのオーラ式だったのですが、ちょうどご飯の時間と相成りまして、そちらへ、その後入ろうとしても頭痛の悪化とか何とかで結局この時間・・・と。_l ̄l○
頭痛が治らないのがひどい、今日はしょうがないのでこのくらいにしておこうと思います・・・、ノルマこなしてないんですがねぇ。(TT
頭痛が5日目、あしたなおらなければ6日目となります、そろそろ脳外でも行くかな、といったLv。
別段動かず、寝ていれば問題はないのですが、頭が少し振れるとやばいです。
イタイのは頭の真ん中から少し左にずれたあたり、う~ん、どうしたものかなぁ。
[PR]
by Zeitabstand | 2005-10-10 23:40 | RagnarokOnline
<< ニッブル!!ニッブル!!(... 久々! >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。