人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シルビアカノン実装!
はい、実装しましたねぇ。
今日は帰宅してIRC入ったら。
23:21 (☆☆☆) おお
23:21 (☆☆☆) 間に合った!
23:21 (☆☆☆) スタンさんSC大会ですよ!
って事で早速!
まぁ、初めてのコースなので例のごとく検証~。(^^
ぉぉ、コブラでも乗らないの。(TT
とか、思いながらプレイ~。
酷いスコアで11h終わる時には+25!
いやぁ、久々ですね。(w
しかしここで悲劇が!
これでリタイヤ何回目かは忘れましたが・・・、とりあえず停まりました!
シルビアカノン実装!_b0069244_4333.jpg

もう20分以上まってこの状態・・・、どうやら色々なバグが出てるようで・・・、これは其の一つだとか。(TT
結果!
シルビアカノン実装!_b0069244_435695.jpg

こうなりましたと・・・・さ・・・。_l ̄l○
ここまで酷いのはβ以来ですね・・・、まぁ12~18hはリタイア扱いなのですが。(^^;
この分の救済措置とかないですかねぇ・・・、この後DJ_STBとやった時は二人とも落とされておじゃん。(><
リタイヤ率が1%とかいっちゃいましたよ。
鯖落ちとかで落とすのやめてくださいよ。(TT
いや、落ちるのはしょうがないのですが・・・、せめてリタイヤ率にカウントしないでください!
是非前の状態にこのリタイヤ率だけはもどしてくださいな。(TT
by Zeitabstand | 2005-06-24 04:06 | PangYa
<< 本日実装されたダイヤ交換イベント ぱにゃっぷる杯 >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。