人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々
さて、2週間分あるんですが、まずはMB杯あらためぱにゃっぷる杯の報告から。
まず第3回はBMでした。
16hまではそこそこのペースで回っていたのですが17、18hでギブアップして終わりに・・・。_l ̄l○
余りプレイしないところだとやっぱり酷い記録が生まれますね・・・。(w
前日まではBWの予定だったので・・・・健ちゃんと一緒に1回18h回ったのですが・・・、残念ながらBMになってしまったので・・・・、無駄に。_l ̄l○
↓が結果
色々_b0069244_2083794.jpg

で、今週はBL!
はい、はっきり言ってシニア失格っていうくらいに私はBLが下手です。(w
理論値に並ぶか超えてるのって私白Wくらいのものなんですよねぇ・・・。(^^;
ちなみにBLの自己最高記録は-14です。(w
ビギナークラスの人にも負けちゃう勢いのスコアですね・・・・。_l ̄l○
であ、結果を~。
色々_b0069244_20105833.jpg

こんな感じで見事に自己記録を更新しました!
すごいうれしいです。(w
前日くらいにDJ_STBとWWを回って自己記録を大きく上回る-15を出したのですがそれと同じくらいうれしかったです。(^^
しかし・・・・やっと-17!
これって私の調子悪い時の白Wの記録と同じくらいですよねぇ・・・。
BLって難しい。(TT
うまい人は-26とか行きますからねぇ・・・かなり上手い下手が分かれるコースかと思ってます。><

で、来週なんですが・・・・WHだそうで・・。(w
はい、はっきり言ってここは18h回ったこと無いです。(w
どうしよう・・・・。_l ̄l○
DJ_STB当たりに付き合ってもらうかな・・・。(^^;

最後に自己記録更新が二つもあったので確認で各コースの自己記録を。

BL:-17
白W:-21
☆☆
SW:-17
BW:-16
BM:-14
☆☆
WW:-15
WH:記録無し
こんな感じですか。
う~ん・・・・、-20↑が一つしかないとか・・・・。_l ̄l○
シニアとしては失格ですな!(w
これからもがんばってスコア上げたいです。(^^

追記。
クリムゾンリングむりっぽ。(^^;
抽選補助券とか大量にあってたくさん引いたのですがまったく出ませんでした。_l ̄l○
by Zeitabstand | 2005-06-08 20:18 | PangYa
<< 明日から ふぅ >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。