人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第1回MB杯
今日は~♪
いつも私が接続しているパンヤ用チャンネルで大会が開かれました!
記念すべき第1回大会です。(^^
まずチャンネルにいた人で反応ある人は全員集合!
それで・・・6人でしたか・・・?
その後皆で友人知人に声をかけて最低ラインの10人大会を開催できるようになりました。(^^
私は健ちゃんに声かけてきてもらいましたよ。(^^
まぁ・・・・、紹介の時に・・・。
伊豆の友人です。(^^
っていったら・・・・。
「恋人ですね!」
といわれ・・・。_l ̄l○
「相手も男性ですYO!!」
と返したら・・・。
「なるほど、薔薇なんですね?!」
とか帰ってきました。(TT
その後薔薇(G)の話になったりとか何とかしているうちに反応のなかったみそろさんも登場!
そうこうしているうちに健ちゃんも到着して合計11人の大会となりました。(^^
場所は白W!!
なんていうか・・・・至上稀に見る風の悪さでした。Σ('-'っ)っ
何Hかだけ悪いならまだしも・・・、どのHも風向きが悪すぎます。(ノ ̄□ ̄)ノ彡┻┻
パンヤが出ないとか・・・。(w
皆かなり苦戦してましたね。(w
私は-8でホールアウトしましたが・・・・。(^^;
白Wでこのスコアは珍しい・・・・。_l ̄l○
皆で話ながらの大会です、もうこんな楽しい大会は初めてでしたよ。(w
で、最終的な結果発表~。
第1回MB杯_b0069244_16485.jpg

こんな感じでした~。
これ時間内に回りきれなかった人が何人かいまして。
実際は私は3位、2位の人が1位、4位の人が2位です。
まぁ・・・・結果はともかくたのしかったです。(w
これは定期的にやりたいですねぇ。(^^
そして知り合いに声かけていってどんどん人数増やす!
30人そろったらチーム戦も出来る!
Roの知り合いつながりですから・・・。
参加費出して賞金とか・・・・?
ラスの人が景品だすとか・・・・。
持ち寄るとか・・・・。(^^
結構色々出来そうで面白そうですね。(^^
是非定期化を!
コメントお待ちしてます。(*ノノ
by Zeitabstand | 2005-05-18 01:10 | PangYa
<< 覚書。(^^ GvG >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。