人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新キャラクター。
はい、韓国ではすでに実装されているアリンのお話ですね。(^-^
いやぁ、この前DJ_STBとパンヤやりながら話してたんですが、私は買う気ないんですよねぇ・・・。
まぁ、設定が
魔法使い、魔法学校を首席で卒業。マックスを見てパンヤに参加。20歳
ってのが・・・・どうも。_l ̄l○
でもでも、ステータスを観てちょっと食指が・・・・。_l ̄l○
えー、まず男性と女性の初期キャラクター、ケンとエリカですが二人ともステータスは同じで。
パワー:9
コントロール:11
正確度:6
スピン:2
カーブ:2
合計30
何ですよね、初期でこれで装備で補完は出来るんですがやはり初期のステータスは重要ですよね。
特にクラスが上がるごとに増やせるパワーと違ってコントロール正確度はかなり重要だと思います。(^^;
で、次にダイスケとセシリアですが
ダイスケ       セシリア
パワー:11     パワー:10
コントロール:8   コントロール:9
正確度:5      正確度:6
スピン:5      スピン:2
カーブ:2      カーブ:6
合計31       合計33
で、ダイスケはHIOを狙ったりする時に重要なスピンが高く初期パワーも高い、しかし引き換えに正確度が低く・・・。(TT
セシリアは逆にカーブが高いのですね、初期で6はなかなか・・・、アイテムでグローブつけるとスピンが1上がり、クリスマス帽子とかでさらにあげられるのですよ。
私は最近セシリア+ロロでスピン9のカーブ13とかなってますね・・・、はっきしいってカーブちょと邪魔ですが。(^^;
次にマックスとクー
マックス       クー
パワー:12      パワー:10
コントロール:10   コントロール:11
正確度:6     正確度:4
スピン:1       スピン:3
カーブ:1       カーブ:1
合計30        合計29
マックスはコントロールが高いもののパワーと正確度で結局は・・・・、それにスピンとカーブが1ってのも痛いですね。(^^;
もってはいますがまったく使いませんな。
そして、クー、そこそこのパワーとコントロールにHIOなどで使うスピンもケンやエリカに比べ1高く扱いやすいものの全キャラクター中最低の正確度を・・・。_l ̄l○
まぁ、そこはキャラクターへの愛情でカヴァーするのでしょうか・・・?
実際は自分のプレーに自信があれば問題は無いでしょうが、バンカーなどでパンヤゲージしかなくなるのとかは勘弁ですね・・・。
で、次が新キャラクターのアリンなのですが・・・・、化け物ですか?(^^;
パワー:11
コントロール:10
正確度:9
スピン:2
カーブ:4
合計36
なにこのステータス・・・・。_l ̄l○|||
他の追随をまったく許さないほどの高ステータスとか・・・・。(^^;
私は普段セシリアかクーを使っているのですが・・・・。
これってずるいくらいコントロールと正確度が高いですね・・・。_l ̄l○
外見とか設定は気に食わないのですが・・・、このステータスは魅力的ですわ。_l ̄l○|||
一体どうなるんだろうか・・・。まぁ、私はカディエが着たら少々落ち着くと思うのですが・・・。
最近3級大会のLvが下がってる気がしますし(白Wだけかな?)・・・こんなのが着たら私的に大問題ですよ!
皆はこれ買うのかなぁ~・・・・?
by Zeitabstand | 2005-04-19 23:44 | PangYa
<< オペラ座の怪人(映画) 秋葉原 >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。