戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
秋葉原
ふぅ、今日は友達と一緒に秋葉原でメルブラACをやってきました!
いやぁ、地元よりLv高い人が多くて面白かったですね。(^^
かなり緊張しましたが。(w
ふふ、1クレジットでずいぶん長く遊べました・・・。(^^;
対戦3本先取のが2台置いてあって、片方の1P側が開いてたので乱入。(^^
ギリギリの所で何とか勝利を捥ぎ取りました。(^^
その後破竹の13WIN~。
で、この後はアーケードモードなのですが・・・・、誰も乱入してこない!
いやぁ・・・誰か乱入してくれないとスコアが伸びない~・・・・とか。(^^;
実際私が乱入してから13戦は全て1stが始まる前の乱入だったのでまったくスコアが伸びてなかったんですよねぇ・・・。(^^;
まぁ、秋葉原で13WINなんてかなり出来すぎでしたが・・・、これがクラブセガなら言うことなし!
私は上達しました!
っていえるんですが・・・。_l ̄l○
う~ん、クラブセガで連勝できるように練習して出直してきます。(^^;
あ、それとワラキアだったのですが8stがなんと猫アルク戦で。(^^;
正直びっくりしましたよ。(w
リアクトみたいに特定キャラクターでのアーケードモード時のみの対戦だと思ってたので。(w
いやぁ・・・やりにくいですな、あんなちっこいキャラクターどうしろと。(^-^;
まぁ、リアクトの猫アルクまんまじゃなくて良かったですよ。(^^
もっと練習しようと思いました。(^^
[PR]
by Zeitabstand | 2005-04-19 23:20 | MB/AC
<< 新キャラクター。 Cレヴォ >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。