人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GvG
今日は私も在席していた、そして始めてGvGにでたギルドでもあるルインに傭兵です!
ルシさんがRo復帰してのGGなのですごくたのしみでした。(^^
まずはC4ですね!
ここは太陽神とかでてうまーな宝箱が・・・うらやましいですね!
ではSSも交えて!
入り口開始直後うーん、外食とは共同戦線、でもお互いに入り口WPへ大魔法ぶっぱなしてるWizとかいるので蒸発してたり・・・・。
装甲薄いんですからちょっとやめてください。(TT
1467
ここで一度志望・・・。
桟橋つまってますね・・・下手に突入も出来なくて・・・セレは人数少ないのに・・・。(TT
1468
ここでも一度死亡!
てか数え切れなくなってきたのでカウント終わり。(^^;
回復でないし・・・ね。
回復の無駄うちは勘弁・・・。(TT
もう何も考えずにAS連打することにしました・・・。(^^;
うーん、桟橋のところを通過するのが難しいですね・・・。
相手の倍どころではない人数なのですが・・・。(^^;
同期落ちとか。(^^;
ちょうど三十分たったころにこんなのおこるなー。(w
三十分後。(^^
いだ桟橋の↑ですが徐々に進みつつあります。(^^
45分ごろに再び同期落ちとか・・・。(^^;
やめてくださいよ・・・本当に・・・。_l ̄l○
1470
ついに抜け始めました!
でもまだ1Mapなので勝負はこれからって感じでしょうか!
この時点で残り後1時間くらい!(^^
残り50分ほどで残念ながら転戦・・・。(TT
桟橋を結局抜けられなかったのですよ・・。(TT
1471
その後L1に奇襲をかけに行きました!
防衛しているのは4B同盟。(^^;
比較的軽かったのでなんとか何時も通りにWiz狩りのハジマリです。(^^
どうやらRuin?がERを制圧したようなので割るために7cは外で待機。(^^
1472
軽いしたのしー^^
その後私たちは入り口防衛。(^^
1473
たのしいたのしいハンティング。(^^
ヒールもらえますしいっぺんにたくさん来ない限り最高の狩場ですね。(w
なんかジュピターとか来ましたよ!
1474
1475
獲物がイパーイ。(ジュルリ
とりあえず入り口制圧完了。(^^
1476
最後にC3もぽこ様が落としたようで・・・!
結果はL1とC3の2砦ゲットですね!
素晴らしい。(^^
前半はアレでしたが・・・面白いGGでした!
by Zeitabstand | 2005-04-03 22:10 | RagnarokOnline
<< 久方ぶりの更新 ひさびさ~。(^^ >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。