人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふぅ・・・。
数年前に予約したゲームソフトを受け取りに行ってきました。(w
忘れていたぐらいに昔だったので果たして予約が有効かどうか気になったのですが・・・、何とか有効でした。(w
いやぁ、好きなシナリオライターさんがかかわっているゲームなので是非読みたかったのですよね。
ちなみにANGEL TYPEというゲームです。(^^;

その後待望のメルティブラッド・アクトカデンツァをプレイしてきましたー。
なんというか・・・・、良くも悪くも変わってないですな。(^^;
ワラキアがさらに弱体化されてたようなきがしますが・・・。
まぁ、システム面でぜんぜん追いついていないので何でこのタイミングでこんなのが出るんだぁ!
とか、ブラッドヒートになるにはどうやるんだぁ!
とか色々ありましたが。(w
アルクのみ大体かみ合ってきたかなぁ。(^^;
最大2WINまででしたが・・・。(TT
まぁ、なんとかアーケードモードで練習したいですね・・・。
ワラキアとか特に・・・。(w
by Zeitabstand | 2005-03-28 23:07 | 一般
<< うーん GvG >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。