人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日のことですが・・・。
昨日はあまりにも眠かったので書く前に寝てしまいました。
よって今日書きます。
まずはSS
昨日のことですが・・・。_b0069244_2584922.jpg

昨日のことですが・・・。_b0069244_25923.jpg

こんな感じでG狩とかやってました。
いやぁたのしいですね。(^^
やはりMMORPGは皆で協力して遊んだりするのが楽しい!
この後寝る前にPangYaやったのですが何も楽しいことをいわなかったのでDJ_STBの名言集は今回お休み。(^^;
ふぅ、明日って今日か。の24、25と少々リアルではずしてはいけない用事があるので少々RoとPangYaはお休みします。
ブログにはあげるかもしれませんが。(^^
ついでにオフの事もMSNにUp
オフのことでも画像つきのものはこちらで書くと思います。
なにしろMSNの方は画像とかが・・・。
使用しにくいので何とかしてほしいよなぁ・・・。(^^;
では、昨日今日とこんなところで。(^^
by Zeitabstand | 2005-02-24 03:02 | RagnarokOnline
<< 体調悪し パニャ >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。