人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯言的な日常を赤裸々に語るブログ?
by Zeitabstand
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベントー
今日はまずログインしたのが23時ごろと遅かったのですが、そこからギルド狩りに途中参加!
集合が22:00だったのですごい遅刻ですね。(^^;
今回の場所はツイニベールを脱いだゲフェニアダンジョン!
まぁ、4Fだしソロでもいけるだろー。
と、装備を何時も通り銀矢のみで突入!
3Fまでは順調に進んだのですがなんと4Fで終わりではなくもっと奥が・・・。
しかもテレポ禁止区域とか?!
倒れろといっているのかと思いましたよ・・・・。
まぁ、そこはKIAIKONJOUYUUJOUでなんとか乗り切りました。
KIAI=逃げる。
KONJOU=DS連射
YUUJOU=助けを求める。
いやぁ、助けてくださった皆さんありがとう!
ってことで無事に皆の居る最下層に到着ー。(^^
ここもテレポ禁止だとは思わずちょっとこまったり。(^^;
銀矢しかないので困ったことにフェイクエンジェルが倒せない。(><;
またもYUUJOUを使用して何とか切り抜けますがmapが出ないということもあり中途半端に一周してしまいました。
その後場所を聞きKIAIで合流。合流して狩りをしているとアナウンスで2周年を記念して00:00にイベントを~
とか流れたので0時過ぎにそろそろと期間~帰りにこんなものが
イベントー_b0069244_0431531.jpg

うーん、バフォ強いなぁ。取り巻きも変なのが多くて・・。ジルタス、ハーピーEtc・・・。
まぁ、SG+メテオで私は即死しましたとも。(w
その後バフォは飛んでしまいましたがとりあえず帰還~、と、モロクでは
イベントー_b0069244_046352.jpg

と、イベントバフォが降臨中でしたー。
おもすぎたのでeffectを切ったのですがバフォのLovダメージで画面が見えないとか。(w
いやぁ、大変、面白い狩りとイベントでした。(^^
一人だと面白くなかったでしょうけどやっぱりギルドの皆となら面白いですね!
最後に心温まるSSを。
イベントー_b0069244_0484359.jpg

帰還する途中に見つけた崖下のmob寂しそうだなぁとおもいながら眺めましょう~。
2体いたので実は寂しくは無かったのかもしれませんが。(w
何してたんだろうなぁ。
お次は
イベントー_b0069244_0495383.jpg
はい、スポア帽子をのぃるさんに託されたので直ぐに装着!
7cのちこぼんOK!!wwww
とか!
なにわともあれちこぼん仮面から7cのちこぼんにランクアップしました~。
まぁ、狩り中もこのままかは分かりませんがとにかく楽しい一日でした。(w





追記。
ゲフェニア最下層にはデスペナなくてよいと思いました。(^^
でもデスペナあったら余り行きたくないというくらいには倒れますね。(TT
by Zeitabstand | 2004-12-01 00:53 | RagnarokOnline
<< イベントバフォメット ゼニ~の魅力 >>
Ragnarok Online
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

PangYa
(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive Lisense(C)2004 HanbitSoft,Inc. All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc. All rights reserved.
掲載画像、コンテンツの再利用・再転載・配布等を禁止します。